歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

初めて購入してみた、日めくりカレンダー

皆さんこんにちは

 

今日は天気も良く

気持ちがいい朝です

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は遅くまで作業していたので帰宅が22時を越え、筋トレはせず

今日もジム行けるか、、、微妙なところです

少しだけ忙しいです

 

さて、題名通りですが、人生で初めて「日めくりカレンダー」なるものを購入してみました

 

それがこちら

 

 

そう、みんなの筋肉ヒーロー

なかやまきんに君の日めくりカレンダー

 

 

Twitterでフォロワーの方が買ってて「バカ面白い」とおっしゃっていたので

私も彼のこと好きですし、買ってみました

職場に置いていますが

 

本当にアホらしくて面白いですwww

 

f:id:LUCKYboy:20211026093248p:plain

 

 

今日は

「仕事や私生活で絶体絶命の時にこそ、何も言わずに腹筋を見せつけてください。何が起こるかはお楽しみに!」

だそうです

 

いや、ぜったい何も起きねーだろ!!!

てか人が関わる絶体絶命時ならバチバチに怒られるだろ!!!

 

って1人でニヤニヤしながら突っ込んでました

 

 

これこそが彼の芸風ですね

一見すると良さげなことを言うふりして意味不明なことを言う

しかも結局は筋肉のことしか言わない

 

というね

 

最高ですねwww

 

今日も頑張れそうです^^

 

 

 

皆さんも興味があれば買ってみてください

ほんの少しだけ元気付けられますよ笑

 

 

さ、今日は

教授に用があるからもし怒られたら腹筋見せようかな!!

 

 

よし、頑張っていきましょう!!

それでは^^