歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

朝スクワットでスイッチオン

皆さんこんにちは

 

本当にめっきり寒くなりました

手袋忘れて辛い

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日、日曜日も朝から筋トレに行ってきました

 

金曜は背中二頭

土曜は三頭だったので

日曜は

 

のはずですが、脚だけやって満足して帰りましたwww

 

 

無理は禁物

特に趣味に無理は禁物

 

無理し出したら途端に楽しくなくなりますからね^^

 

 

という言い訳、、、

 

 

スクワット

120×5×3set

 

 

 

スクワットすると体の代謝が一気に上がる感覚があり

身体にスイッチが入る感じがします

 

そして家に帰ると色々捗ります

 

 

朝のスクワット

いいものです

 

 

難点は1つ

めっちゃ疲れて、夕方眠くなってしまう、ということ笑

 

 

なので、夜ご飯の前は妻の要望にも応えて散歩しました

約30分

 

今の家に引っ越して1年半が経ちましたが、その間中ずっとコロナで

家の近所すらあまり探索したことがなかったので

週末の妻との散歩で周囲のお店を探索しています

 

もう少し落ち着いたら色々食べに行こうと思っています^^

 

 

さぁ、今日からまた月曜日

気合入れて頑張っていきましょう!!!!

 

それでは^^