歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

スクワット高レップ

皆さんこんにちは

 

今日は上下ヒートテック

真っ青なニット着てます

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は仕事終わって家に帰ったのが19時過ぎ

20時過ぎには妻が帰宅する

 

私に残された時間は約50分

ジムの行き帰りで約15分

ストレッチで約5分

 

 

 

 

「よし筋トレ30分できる!!!」

 

 

ということで30分筋トレしてきました

 

 

脚の日なのでもちろんスクワット1種目のみ

 

30分でもしっかりと疲労感を得たい

そしてゆっくり自分と向き合う時間は無い

 

なので高レップを選択!!!!

 

 

100×8

105×8、8、×8

 

 

やはり呼吸がキツくなりますが

最後の1レップにはかなり気持ち入りますw

 

 

 

キツかった、、、、

 

 

そして朝通勤のチャリを漕ぐときの太ももから尻にかけての疲労

 

たまらん!!!!

 

 

 

昨日もトレーニングしてよかった〜

 

 

重要な問題は、プロテインが尽きた、ということ

 

間も無くブラックフライデーが来るのでは?

iHerbのセールを心待ちにしています

 

 

さぁ、今日も頑張っていきましょうかね!!!

それでは^^