歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

居酒屋後の筋トレ(良い子は真似しちゃダメよ)

皆さんこんにちは

 

海外の雑誌の返事が遅いので催促メールを送りました

そしたら2日後にすぐ論文帰ってきました

どうも歯科医師トレーニーです

 

私の論文は後回しになっていたのか?

分かりませんが、minor revisionで返ってきたので、サクッと修正してまた提出したいと思います

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

 

年内に方をつけないと30万円です!!!

 

ドキドキ、、、

 

 

 

さて、論文が返ってくる前は気持ちに余裕があったので、前から言ってみたかった居酒屋に職場の技師さんと行ってきました

18時から1時間半程度、お酒なしで美味しい串物を堪能しました

 

f:id:LUCKYboy:20211209141621p:plain

f:id:LUCKYboy:20211209141642p:plain

 

噂通りめちゃくちゃ美味しかったです

独特の串物や一品物があって最高でした

 

 

居酒屋にはジムウェアで行っていたので、腹8分にし、お酒も飲まず

そのままジムにin!!笑

 

 

身体から焼き鳥の煙の香りを漂わせながら筋トレしました

周りの方には迷惑だっただろうことは反省しています

 

一応、外着は脱ぎましたが、、、

 

 

 

良い子は真似しないでくださいね^^

 

 

 

ベンチプレス 

80(足上げ)5、5、4、4

 

 

 

割と集中できたいいトレーニングでした

 

 

さて、ここからは時間との勝負

いかに早く、的確な、丁寧な返事をするか!!!!

 

筋トレは週末します♪

 

頑張っていきますよ!!!

それでは^^