歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

昨日で32歳になりました

皆さんこんにちは

 

昨日誕生日を迎え、32歳になりました

 

誕生日かつクリスマスの日はしっかりジムに行くのが常!

 

デッドリフト

②バーチカルプレス

③ハイバースクワット

チンニング

⑤フェイスプル

⑥スタンディングカーフレイズ

レッグレイズ

 

3のハイバースクワットは約2年ぶりにしましたが

普段のローバースクワットと入る筋肉部分が違うのでキツかったです

 

 

夜は妻が焼肉を奢ってくれました

 

2人で1万6千円を超えていたので

結構いい肉だったと思います

 

本当は霜降っている肉ではなく、赤身肉が食べたかったのは

ここだけの話、、、笑

 

 

でもとてもいい1日でした!!

 

f:id:LUCKYboy:20211226161838p:plain

 

32歳と示した写真

のつもりです笑

 

 

32歳は色々な変化がある予定です

その時その時でブログにかけたらいいと思っています

 

 

 

さて、週末は日本列島寒くなるみたいなので

皆さん体調崩さないように気をつけてください^^

 

 

それでは!!