歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

マッサージガンが想像よりも良かった【MYTREX REBIVE】

皆さんこんにちは

 

今日は朝から仕事しております

急患が意外と来るのでやっと一息つけてます

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、年始にマッサージガンを購入しました

 

www.amazon.co.jp

 

f:id:LUCKYboy:20220114091334p:plain

 

 

簡単に調べて良さげなものをピックアップして、家電量販店に行きました

店頭で試してみて良かったのでこの商品を購入しました

 

21800円だったかな

 

 

約2週間

ほぼ毎日使用してみましたが、翌日の身体の疲労が違う気がします

 

痛みがなくなる、とか

筋肉の張りが違う、とか

そんな劇的な変化は感じませんが

 

使用中に筋肉が温まってきて気持ちがいい

というのが1つ目

 

片手で扱えるのでテレビや本を読みながら使用できる便利さ

というのが2つ目

 

朝起きた時に使用するとなんとなく目が覚める

というのが3つ目

 

 

以上の感想が使用してみた感じです笑

 

 

 


www.youtube.com

 

 

これはいい買い物しましたね♪

 

 

 

今日は仕事なのでジムはお休み

 

明後日からプログラム5周目に入ります!!

 

それでは^^