歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

妻の帰りが遅いからジムに行った

皆さんこんにちは

 

三連休初日何してますか?

私は深夜まで仕事です

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、昨日は雨の中困っていたら秘書さんが駅まで送ってくれて

思わぬ形で家に早く帰れました

 

妻はセミナーがあるから遅くなることはわかっていたので

遠慮せずジムに行きました

 

スクワット

127.5×4、125×4×3

 

ベンチプレス

82.5×5、80×5×3

 

調子良くて気持ちよく終わることができました

トータル1時間ぐらいかな

 

家帰って、ご飯作って、食べて、風呂入って、洗濯して、みかん食べてたら妻帰宅

10時すぎてました

どうやら1年目の子のセミナーがあったらしく遅くまで皆んなで付き合わなければいけなかった、と

 

もちろん残業代なんか出ないらしく

 

妊婦(しかも後期)に対して残業代も出ないようなセミナーに無理やり参加させる会社ってどうなの?と私は憤慨していましたが

どうやら妻は平然としている

 

あと1ヶ月もせずに産休に入るから、それが心の頼りらしい

 

妻ツヨシ!!!!!!

 

 

かわいそうだったので、ローソンの新作のシュークリームを買ってあげて食べさせました

 

 

さてさて、今日も仕事頑張りますかね!

明日と明後日はジムに行けそうだに!!

 

 

皆さんも良い休日を!!