歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ベンチプレス記録更新?

皆さんこんにちは

 

昨日の筋肉痛ががっつり

そして今朝は少し寒い

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日はベンチプレスの記録会だったので(1人でですが)

セーフティーの高さがしっかり合わせられるジムに遠征しました

 

9週間筋肥大プログラム前は102.5kgがなんとか、という感じでしたが

今回105kgがなんとかという感じでした

記録更新です^^

 

 

フォームも崩れてしまったし、反省点ばかりですが何とかあげられました

 

そのあとは100kgを数回練習してフォームを確認しました

今後は105kgでもフォームが崩れずにきれいにあげられるようにしたいですね

 

さてさて

今週はそこまで忙しく無いので、勉強と研究と読書と筋トレ

この4つを頑張っていきます!!

 

皆さんも身体に気をつけて頑張っていきましょう!

それでは^^