歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

前から気になってたBASE FOODに騙された

皆さんこんにちは

 

今日は天気がいい

地震があったみたいですね

どうも歯科医師トレーニーです

 

地震大丈夫でしたか?

兄のところでも停電、断水が起きているみたいで大変だ、とラインが入っていました

疫病・戦争・地震

大変なことばかりおきますね

 

 

さて、皆さんこんな広告見た事ないですか?

 

f:id:LUCKYboy:20220317082827p:plain

 

このBASE BREADというパンです

1食分でたんぱく質量が27gも入っているというパン

 

前から気になってはいましたが、何かカラクリがあるだろう

どうせ美味しくないだろう

と思ってちゃんと見もしませんでした

 

 

しかし、最近妻が

「BASE FOODって知ってる?」

と聞いてきたではありませんか

 

 

ついに妻のスマホにも広告が出るようになったらしく、興味を持っていました

しかし、このBASE FOODは値段が高いのでスルーしていましたが

 

先日の楽天セールで対象商品500円引きクーポンを貰えたので

この際だから頼んでしまおう!

と妻とポチりました

 

 

 

f:id:LUCKYboy:20220317083124p:plain

 

16袋入りで4000円

 

 

1個250円

 

 

たけぇ。。。

 

 

まぁ、ここから500円引きだったので少しはいいですが

 

 

 

 

でもまぁ、たんぱく質27g取れるならいいか

と思い裏をみると

 

 

f:id:LUCKYboy:20220317083337p:plain

 

たんぱく質量13.5g?????

 

 

 

え、もしかして、、、

と思いHPを見直すと

 

f:id:LUCKYboy:20220317083427p:plain

 

1食=2袋!!!!!!

 

 

 

まじか、やりおったな!!!!BASE FOOD!!!!!!!!!!!

 

 

 

完全にやられました、、、

 

 

 

 

これ2個食べるなら1食500円!!!!

 

それはちょっとナンセンスですな、、、、

 

 

 

 

 

ちなみに

味は普通に美味しいです

 

 

 

という事で

 

今は朝このパン1個とプロテイン飲んでますwwww

 

 

 

 

ちゃんと記載されているので騙された、は言い過ぎですが

ちゃんと読みましょうって話でした

 

 

 

さて、今日も仕事頑張りますか!!!!

それでは^^