歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

激ウマ和菓子

皆さんこんにちは

 

朝、駅から職場までの自転車通勤

1回も足をつかずにたどり着きました

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は休みだったので、ジムに行けました

 

さて、筋トレメニュー

何をするか?

 

筋肥大プログラムを終えて、とりあえずまた迷子状態です

 

なので、2周目もどき

始めました

 

スクワット

127.5×4

122.5×4,4,4

 

ベンチプレス

80×5

77.5×5,5,5

 

他背中の種目やりました

 

さて、前から気になっていた和菓子がありまして

瓶詰めされた餅なんですけど

 

それがこれ

 

f:id:LUCKYboy:20220314091221p:plain

 

瓶の中に団子串が3本入っていて

そして

みたらしが詰まっていて、その上にきな粉が乗っています

 

おいしくないわけがない!!!

 

 

そして

美味しい!!!!

 

 

瓶から串を引っ張り出すときのワクワク感

みたらしが普通よりもねっとりしていて餅に絡む感じ

余りあるきな粉

 

どれも最高でした

 

餅が普通よりもあっさりしていて、余計食べやすい

 

最高ですね!!

 

hakatayamadaya.com

 

 

通販もあるので気になる方は是非お試しあれ!!

 

それでは^^