歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

自分に負けたスクワット

皆さんこんにちは

 

社会人に戻って初めての1週間

どんなリズムで生活すれば良いかを掴む予定

どうも歯科医師トレーニーです

 

週末はしっかり休みだったので、ジムに行きました

 

土曜日は胸と背中

日曜日は足と腕

 

日曜日は何だか身体がだるくて、スクワット中に何度も精神砕けそうになりました

そして、ラストセット、、、

後2レップしないといけないところ、、、

 

 

できませんでした

 

 

何となく潰れそうな感じがしたので辞めてしまいました

 

けどそういう時って、自分に負けた感が強くて

その後ずっとモヤモヤするんですよね

 

0.5秒の判断が、その後5時間ぐらい自分を悩ませる

 

難しいもんですw

 

 

そういえば逆子が直ってました

妻が体操とお灸を頑張ってくれたおかげですね^^

 

 

 

 

さぁ、今日からまた頑張りますよ!!!

それでは^^