歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

筋肥大プログラムも8週目に突入

皆さんこんにちは

 

日本全国冷えているみたいですね

ニット帽かぶって出勤しました

どうも歯科医師トレーニーです

 

土日はブログを更新しませんでしたが、ジムには行きました

土曜日は第7週の3日目

日曜日は第8週の1日目

でした

 

共にしっかりと集中できたいいトレーニングでした

 

今こなしているプログラムは“9週間プログラム”なので

来週でついに終わりを迎えます

 

軽い重量で中レップ→中位の重量で高レップ→高重量で低レップ

 

という流れのプログラムで、今は高重量の期間です

 

なので、昨日も久々に重い重量をこなせて気持ち良かったです

中程度の重量で高レップは途中で嘔吐しそうになりますからね、、、

 

 

体自体は結構育ってきたと思います

 

f:id:LUCKYboy:20220207092018p:plain

 

 

足も確実に太くなってきた気がします

というか立体感が増したというか、、、

 

 

 

 

週末はTwitterで炎上していたデッドリフトの話題がありましたので、明日また書きたいと思います

 

 

今日は筋肉痛がすごい、、、

 

 

さぁ、今週も頑張っていきましょうかね!!!!

それでは^^