歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

減量報告

みんさんこんにちは

 

5月のGWが終了と同時に開始した減量

 

時々使用する施設の鏡で定点観察をしております

この施設で撮影するときは力を入れて撮影しています

 

なお、家でも定点観測していますが、家では脱力して撮影しています

 

人生初の減量で思ったより辛かった1ヶ月間でしたが、思ったより効果が出ていたので嬉しかったです

 

f:id:LUCKYboy:20190605124052p:plain

左の写真は力を入れても腹筋が出てこなかったのに対して、今は力を入れればこの程度腹筋が見えてくるようになりました

 

減量を開始した最初は低カロリーでの生活に身体が慣れていなくて生きているのもきついし、トレーニングにもなかなか身が入りませんでした

1ヶ月経過した今は、ある程度省エネで生活ができるようになったのか、そんなに身体のきつさは感じなくなりました

また、食事の分割が上手になったからお腹の空きもそこまで感じなくはなりました

まぁ、小腹はめちゃ空きますけどねw

 

さて、6月はもっと上手に減量をしていきましょう♪

 

今日は胸と三頭筋

ベンチのフォームを改善する予定です

 

さぁさぁ、頑張っていきましょう!!