歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

さぁ、2ヶ月

みなさんこんにちは

 

週半ば、いかがお過ごしでしょうか

 

天気も晴れたり、雨だったり、梅雨なら梅雨らしくしろよと思いますね

 

さて、有酸素運動であるバレーをしていることもあるからか、体のキレがいい気がします

 

相変わらず、右肩と背中の筋肉痛は抜けませんが筋トレは再開しました

 

昨日は胸トレと三頭筋でした

 

減量中のポリシーとして、ベンチプレスのメインセットの重量は下げないこと、が大事らしいのですが、昨日は85kgが本当に重かった

 

これが疲れからくるものなのか、減量からくるものなのかは定かではありませんが、辛いです

 

精神的に

 

昨年からベンチプレスの重量を上げるためにめちゃくちゃ努力したのに、こんなに弱くなるなんて…

 

今回の減量が終了したらまた重量を追っかけていきたいと思います

 

さて

 

さて

 

出場しようと思っているコンテストまで残り2ヶ月です

 

いまだに出場するか悩んでいて、エントリーを行なっていません

 

なんだか出場する意味があるのかな、と悩んでいるし、本当にそのコンテストに出たいか自分の気持ちが定まっていないので、ギリギリまで悩みたいと思います

 

お金も結構かかるしね…

 

いずれにしろ、この減量も半分終了して、残り2ヶ月

 

随分と一日の流れができてきて、精神的に安定してきました

 

現在の身体はこの状態です

力を入れて

 

f:id:LUCKYboy:20190710122942p:plain

 

あと2ヶ月もあるので、急ぎすぎず、けどゆっくりと丁寧に減量していきたいと思います

 

それではみなさん、今日も一日頑張っていきましょう

 

本日は肩と二頭です

 

明日は夕方合トレなので、楽しみです