歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

コンテストエントリー

みなさんこんにちは

 

7月24日ぶりのブログ記載です

 

6日ぶりぐらいですね

 

結構忙しかったのと、沈没していました

 

なかなか生活のリズムが狂っていてゆっくりブログ書こうという気になりませんでした

 

私の場合、仕事も学業も、筋トレも落ち着いてないとブログを書く気にならないようです

 

今日は午前中は学校、昼から夜まで仕事なのでその合間の今はゆとりがあります

 

さて、ついにコンテストにエントリーしました!!!!!

 

散々悩んで悩んで悩んでためてためてためてエントリーしました

 

大会名はここでは伏せておきますが、あと40日前後です

 

5月6日から開始した減量も3ヶ月が過ぎ、そろそろ本気で揚げ物が食べたくなってキレ喰いなるものをしたくなっていますが、何とか最終防衛ラインは保っています

 

f:id:LUCKYboy:20190730112302p:plain

 

左が5月29日、右が7月29日の状態です

横に掃除機を置くことによって定点位置を守っていますw

 

もちろん2ヶ月前と比較すると絞れているし、日焼けも進んできています

 

しかし、youtubeなどで1ヶ月前動画を観ていると、自分は全然絞れていないんじゃないか、と不安しかありません

 

すごい人になると1ヶ月前にすでに体脂肪率3パーセントまでなっている人がいました

 

それはさすがにやばいでしょ、と思うのですが、

 

人によっては1ヶ月前にまだ2500kcal摂取していたり、

 

本当に人それぞれ

 

それに惑わされずに私は私が思う道を進もうと思っています

 

現在は炭水化物を朝と筋トレ前後に入れるようにしていて

 

筋トレ前に特に多めに入れることによって筋トレの質を上げています

 

本当に筋トレがしんどくなってきました

 

朝も身体のだるさがすごいです

 

ちなみにエントリーの時に写真を添付しないといけないのですが、私はこれにしました

 

これで良かったのかな…

 

f:id:LUCKYboy:20190730112729p:plain

 

ポージングとかよくわからないし…

 

セミナー受けに行く余裕もないので、今回はyoutubeで観たり、とりあえず出場だけでもしてみます

 

あと40日、頑張っていきましょう

 

みなさんもそれぞれの目標に向けて頑張ってください^^