歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

みんなトレーニングウェア何着てる?

みなさんこんばんは

 

今日は不思議なことに朝4時に目が覚めて、そこから眠れなくなって

結局朝7時には研究室にきて仕事していました

どうも歯科医師トレーニーでございます

 

1日研究して、5時ダッシュかましてスクワット等の脚トレを行いました

そしてシャワー浴びて、ご飯食べて、また研究室に来ております

ひと段落したので、ブログでも書こうと思います

 

出来立てホヤホヤの話です!

タイトル通りですが、みなさんトレーニングウェア何来てます?

 

筋トレしたての可愛かった私は、ランニングする方のようにスパッツと短パン履いて、上は通気性抜群のTシャツなど着ていました

そしてある程度筋肉がついて、見せたがりシーズン+筋肥大を確認したいシーズンはタンクトップや、脇がガバガバ開いた服などを着ていました

 

そして今もタンクトップなどを着ますが

最近のヘビロテTシャツは彼です

 

f:id:LUCKYboy:20200117213636p:plain

 

 

そう

 

沖縄で値切りに値切ったオリオンビールTシャツ

良い感じでしょ?笑

 

こんな筋トレと関係ないTシャツ着てるのに、スクワットで少し重めの重量で筋トレしてたらかっこいいんじゃないか?という厨二病的発想から着始めましたが

思いの外、サイズ感も良くて気に入ってますw

柄も気に入って購入したので、好きだし

 

みなさんは何着てますか?

 

マイプロ?

アンダーアーマー

ナイキ?

アディダス

ジムシャーク?

ヴァンクイッシュ?

ジムジャンキー?

エバーリフト?

XENO?

COR?

 

最近筋トレアパレルが多くて楽しいですよね

私のジムでもみなさん思い思いのウェアを着て楽しんでいる

筋トレモチベが上がるならなんでも良いですね

 

みなさんも筋トレを少しでも楽しみましょうね^^

それでは研究に戻ります!

 

また明日♪