歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

コストコで減量食を購入

皆さんこんばんは

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか

最近グッと寒くなってきましたね

私は今日一日少し無駄に過ごしてしまった気がします

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は夜飲み会があり、久々に心置きなく楽しく飲み食いできました

中高一緒だった友人が我が宅に泊まったのですが、電気消した後も2時過ぎまで語ってしまって学生時代を思い出して楽しかったですね♪

 

さて、本日は朝からコストコにいって減量食を調達してきました

 

いや、しかしコストコは何度行ってもテンション上がりますよね

必ずと行っていいほど余計なものを買ってしまうがコストコ病」ですよね

 

皆さんもありますか?

コストコ

 

私も最初は罹患していましたが、最近やっとコストコに行っても必要最低限の物しか買わずに出口までたどり着けるようになりました

 

そして本日購入したものはこちら

 

f:id:LUCKYboy:20200209192445p:plain

 

 

オートミール玄米

 

もう冷凍庫に入れてしまったのですが、これに加えてさくら鳥ミンチも買いました

 

今月は基本的に彼らを食べて生活しようと思います

 

ちなみに体重の推移は

2月1日:79.9kg

2月8日:76.9kg

 

でしたので、1週間で3kg落ちました

 

まぁ、1日の体重はまだまだ増量期でお腹に沢山入っている状態立ったとは思いますが、スッと落ちましたねw

この状態を維持して2月末には75kgぐらいにはしておきたいと思います^^

 

週末ももう終わりましたね、

私は今研究室に来ています、これから2時間半ぐらい研究して帰ろうかと思います

 

皆さん明日からも頑張りましょうね!!!