歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

減量終了のお知らせ

皆さんこんばんは

 

本日は仕事も充実して

ジムにも行けたのでご機嫌です

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は仕事終わって、ジムに行けました

 

ベンチプレス 80kg×5、5、5

スクワット 90kg×5、5、5

懸垂 5555

 

後はマシンでちょろっと鍛えました

 

そして、先日披露宴のタキシードを試着して、今の体の状態なら問題なさそうでしたので

減量は今週で終わりにします!

 

減量と言っても特段何かしていたわけではないのですが

米→オートミール

肉→鶏胸肉

油→アボカド、卵黄、オリーブオイル

 

ぐらいかな?

そして揚げ物は食べない

外食しない

 

間食はタンパク質を時々

 

といった感じでスルスル3~4kg落ちてくれました

 

筋トレに行けなかったので、筋肉も落ちたとは思いますが

それも仕方なし!!

 

f:id:LUCKYboy:20201111232347p:plain

 

 

マスク忘れたので、ヘッドバンドで代用www

 

 

去年の減量と違い、カットはあまり出ず、筋肉の張りも全然違います

去年の仕上がり体重は68kgで、今は70kg

今の方が2kg重いのに、小さく細く見えますね

 

f:id:LUCKYboy:20190818074127p:plain

 

そんなに変わらんか?

と思いつつ、やっぱり血管やカットの出方が全然違いました笑”

 

まぁ、コンテストに出るわけではないので、仕方なし

 

さて、今夜は疲れたのでもう寝ます

 

皆さんも今週残り半分、頑張っていきましょう!!!

それでは^^