歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

背徳のデッドリフト

みなさんこんばんは

 

恥を忍んでブログを書きます

謝罪から入らせてください

自粛がさらに10日間伸びたこともあり、我慢できずにジムに行ってしまいました

申し訳ありませんでした

どうも歯科医師トレーニーです

 

前のブログでさんざん「医療系だから〜」とか「できることは全部やる〜」とか偉そうに書きましたが

自粛解除を今か今かと待っていましたが、感染者数は変わらず毎日増えていく中で、さらに10日自粛を求める、とのお達しでした

「ここからさらにBig3できないじゃん」とか「そもそもジム駄目なら電車も乗れないよね」とか「職場のスタッフさんがエニタイム行ってるから意味ないやん」とか色々考えてしまい

モヤモヤが止まらずにジムに行ってしました

 

せめてもの緩和策で、田舎の個人ジムにビジターとして行ってきました

人も少ないし、換気もされているし、そもそも広いから隣の利用者との距離が取れるので、グレーゾーンかなと思い行ってきました

 

そして、デッドリフトとベンチプレスだけしてコソコソと帰りました

滞在時間、約40分

 

背徳心からか、デッドリフトPRチャレンジを無事に成功!!!!

 

+10kg更新

180kg上げることができました!!

 

 

最近コツコツと練習し、筋力向上を図っていたので嬉しかったです

が、

やはり周りにジムに行かない、と宣言していた分、背徳心が強いです

 

今日からまたジムは自粛したいと思います

 

手洗い・うがい・アルコール消毒

気をつけます

 

みなさんもお身体には気をつけて毎日を過ごしましょう

それでは!