歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ジムが混んでいました

皆さんこんばんは

 

夜分遅くに失礼します

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は帰宅したのが21時半でしたが、筋トレ行きたかったので

少し無理してジムに行ってきました

 

金曜日の夜22時だから空いているだろうな、と思いましたが

いつも以上に人が多かったです

 

そうか

 

みんなコロナのせいで飲みに行かなくなった反動がジムに出ているのだな

 

なるほど

勉強になりました

 

明日はまた別の時間帯に行って、しっかりベンチプレスやろうと思います

 

〜本日のメニュー〜

インクラインプレス

レッグプレス

 

さて、布団に飛び込みますかね!

 

皆さん良い週末にしてください♪

それでは!!