歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

8、、、80万円!?

あ、皆さんこんばんは

 

どうも歯科医師トレーニーです

 

そうです

 

ボチボチ披露宴ですが

その前に衣装屋さんから請求書が届きました

 

はい、80万円だそうです

 

 

80万円!!!!!

 

 

新しいカメラ欲しい、新しいパソコン欲しい、新しい自転車欲しい、新しいラック欲しい

新しいイヤホン欲しい、新しい机欲しい、新しい冷蔵庫欲しい、新しい洗濯機欲しい

 

 

ん、まぁ、仕方ないです

 

諸先輩方はもっと衣装代使っていらっしゃるみたいだし、安い方でしょうか

物より思い出!!!!

 

今月学費で30万円払ったけど、プライスレス!!!!!!

グヌヌヌヌぬnうぬぬnうぬぬnうぬぬぬ!!!!!!!

 

f:id:LUCKYboy:20201028233647p:plain

 

 

それでも前撮りの写真の妻は超絶綺麗だし、

その写真をニヤニヤしながら見ている妻の顔をみると

幸せになりますし、良かったなと思います、へへへ

(のろけかい)

 

 

披露宴まであとすこし、やることリストをリストアップすると意外とまだまだありました笑

頑張ります!!!

 

 

あ、今日はジム行きました

 

スクワット:100kg×5、5、5

 

時間なかったし、ラックがよくないジムだったので急遽スクワットに切り替え

久々の100kgは重かったです

 

 

明日も朝から働くぞ〜〜〜!

 

それでは!