歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

昨夜のトレーニング

皆さんおはようございます

 

サボり気味?の歯科医師トレーニーです

 

昨夜は久しぶりにジムに行けました

 

ベンチプレス  80kg×5、5、5 60kg×10、10

懸垂 5、5、5、5、5

EZバーカール

サイドレイズ

 

といったところでしょうか

 

f:id:LUCKYboy:20201109073052j:plain

 

昨日は披露宴用のタキシードの最終試着でした

裾などを合わせてもらっており、長さの確認をしてきました

 

そしてドレスの奥さんと歩き方の練習

 

ドレスを踏んでしまいそうで怖かったです、、、

意外と難しいんですね><

 

動画もほとんど完成し、DVDを納入しました

少し肩の荷が降りた感じがします

 

皆さんに見せたいぐらい力込めて作りましたが、プライバシーもあるので、流石に見せられないのが残念です、、、

 

今日からまた1週間が始まりますね!

頑張っていきましょう!!!

 

それでは^^