歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ジムでイチャイチャするな!ラブホテルで筋トレするぞ!

皆さんこんにちは

 

今日は仕事が忙しくて

やっと今ゆっくりできました

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は筋肥大プログラム7-2でした

体の調子はいいですし、昨日は結構集中できました

 

ナローベンチ

ブルガリアンスクワット(バーベル)

ルーマニアデッドリフト

ワンハンドロウ

ケーブルチェストプレス

ケーブルサイドレイズ

インクラインダンベルカール

 

 

 

ルーマニアデッドリフトのコツが掴めてきたのか

重量もメキメキ伸びてきました

ハムストリング(腿裏)が期待に応えてくれています

 

さて、上のメニューの順番で筋トレしていたのですが

 

昨日もバカップル?と言えばいいのか

いちゃつきカップルが来まして

 

私のメニューのルーマニアデッドリフトを含めて以降5種目こなす間(約40分)

 

 

ズゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

プリチャーカール台で向かい合って二頭のトレーニングしていました

 

 

こっちがこっぱずかしくなるぐらい顔近づけてイチャイチャトレーニングしておりました

 

 

f:id:LUCKYboy:20220202203130p:plain

 

プリーチャーカール台ってこれです

 

これの黒い台の上で向かい合って微笑みながらトレーニングしてるんです

 

 

 

帰れ!!!!!!!

イチャイチャするならホテルいけ!!!!!

 

 

 

とか考えていると自然と力が入り、重量も伸びました

ありがとうございました

 

 

 

ちなみに私が帰る時もまだ同じとこで向かい合ってトレーニングしていたので

多分1時間ぐらいやってます

 

 

 

ふぅ、、、、、

 

 

さ、明日もがんばろ、、、笑