歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

クリスマスと私の誕生日

皆さんこんばんは

 

本日はクリスマスですね

そうです

 

私の誕生日です!!!

 

日本全国が街の至る所に電飾を飾り、ケーキを買い、歌い、祝ってくれていますww

 

 

毎年そう思う様にしています

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

 

 

昨年までは独身でした

 

しかし、今年は違う!!

 

妻がいるよ!!!!

 

f:id:LUCKYboy:20201225181234p:plain

 

0時になった瞬間、盛大に祝ってくれる

 

 

そう思っていた時期もありました

 

 

 

0時ちょうど

 

 

 

 

妻は寝ておりました

私は

 

 

 

 

 

皿を洗っておりました

 

いとをかし

 

 

さて、昨日も時間がない中、筋トレには行けました

 

レーニングメニュー

・EZバーカール

・バーベルショルダープレス

・サイドレイズ

・ハンマーカール

 

 

腕と肩をメインでやりました

 

 

f:id:LUCKYboy:20201225181541p:plain

写真は盛れますね

 

 

とりあえず、今日も筋トレいきます

 

 

本日は予定がちゃんとあるので、明日のブログは楽しかったことを書けると思いますw

 

皆さんも良いクリスマス金曜日をお過ごしください^^

 

 

 

 

「おめでとう」コメントは随時募集しておりますので、どしどしどしってくださいね

 

 

それでは!!!