歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

カロリーっておいしっね!!

皆さんこんばんは

 

本日も遅くまで作業しているのでまだ帰れません

どうも歯科医師トレーニーです

 

ここ3日トレーニングできていないのが辛いですが

仕方ありません

家帰ってチンニングでもしようかしら

 

本日夕はお世話になっている技術者さんに感謝の気持ちも込めて

ご飯をおごりました

 

何食べたいか聞きましたら

 

「唐揚げ!!!」

 

とのことでしたので、テイクアウトで唐揚げ専門店から弁当や単品を買ってきました

 

 

今回気になっていたのが「ヤンニョムチキン」

 

 

韓国の甘辛いチキンですよね!

 

 

それがこちら

 

 

(飯テロ注意)

 

 

f:id:LUCKYboy:20210219205521j:plain

 

 

 

こちらヤンニョムチキン7Pでございます

 

 

光り輝くソース

辛みを想像させる唐辛子

そして重量感のあるもも肉

 

最高ですね

 

 

こちらを含めて他唐揚げ5つ食べました

 

1Pがとても大きいタイプの唐揚げで、1Pおよそ400kcalぐらいあるので、2000kcalは超えましたwww

 

 

白ごはん???

 

 

もちろん大盛りですよ!!!!!

 

 

腹一杯、胸一杯

 

 

 

明日はちゃんとトレーニングします、、、、

 

 

皆さんも暴食注意警報ですよ!!!

それでは^^