歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

先日の鹿児島旅行

皆さんこんばんは

 

本日は元気に回復しました

熱も高くて37.2℃ぐらい

 

関節痛もほとんどなくて

接種した部位(左肩)の痛みと左脇周囲が痛むぐらいです

調子も戻ってきました!!

 

明日からも頑張れそうです

明日の筋トレは痛みが完全消失していたら行こうと思います^^

 

さて、先日鹿児島旅行に行った話を書いたと思います

財布をなくして半泣きになった話ですが、、、

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

 

この旅行の動画をyoutubeに上げました

 

今回の動画は完全にiPhone12 ProMAXだけで撮影した動画ですが

その画質の良さや手振れ補正の機能に感動しました

 

突発的に動画撮影したいときなどはiPhoneだけでいいですね

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

まぁやっぱり一眼の方がいいんですけどねw

ちゃんと撮影できる環境なら今後も一眼を使っていくことになると思います^^

 

 

さて、明日からまた平日の開始

今回はバイトの多い週なので、バイトをこなしながら研究や論文を進められるかが勝負です

頑張ります!

 

 

皆さんも頑張っていきましょうね!!!

それでは♪