歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

旅行がしたかったGW

皆さんこんばんは

 

暦上はGW終わりましたね

皆さんは何をしましたか

 

私は仕事、筋トレ、Netflix

しかできていません

 

執筆作業も予定の1/10程度しか進まず、ほぼゼロみたいなもの

やっぱり時間があると思ってしまうのはいかんもんですな

 

そんなこんなで久々に後輩と連絡を取ったのですが

彼は私がyoutubeをやっていることを唯一知っているリア友

 

そんな彼からの要望で

「昔一緒に行った沖縄旅行の動画をyoutubeにあげて欲しい」

とのことでした

 

なので、2年前に作った動画を多少手直ししてアップしましたが

編集しながら泣きそうになりました

 

本当に当時は自由だったな、と

 

動画内でも出てきますが、民謡居酒屋に行って、知らないお客さんたちと乾杯したりお喋りしたり、踊りあったり、、、

何にも気にせずにできましたよね

今では考えられない

 

普段は特に何も思っていませんでしたが

本当に世界が変わってしまったな、と思います

 


www.youtube.com

 

この時はコンテストに出た後で爆食中だったので信じられないぐらい顔がパンパンですw

 

 

さて、本日も筋トレいきました

昨日指導してもらったところを意識して低レップ

 

ベンチプレス 

80×3、1、1、1、1

90×1、1

 

熱が覚めている、と昨日書きましたが

ちゃんと楽しんでいますし、向上心はあります^^

 

 

次のトレーニングは週末予定

 

さ、明日からまた平日

頑張っていきましょう!!!!!!

 

それでは:)