歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

改めてパワーリフティング

皆さんこんにちは

 

昨日の仕事でヘロヘロです

朝から寝不足で頭がぼーっとする

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、Twitterを見てましたら「東京パワーリフティング協会」さんのアカウントで

 

 

f:id:LUCKYboy:20210621085514p:plain

 

パワーリフティングについて説明したパンフレットのデータがありました

 

すごくわかりやすい

 

 

 

 

スクワット、ベンチ、デッドリフトの3種目についての解説もわかりやすく書いてくれています

 

もし1mmでも興味ある方は読んでみてください^^

 

 

昨日は全国的に天気が良かったみたいですね

 

f:id:LUCKYboy:20210621085932p:plain

 

壮大なうろこ雲が観察されました

これに夕日が当たって綺麗でしたね

心が洗われる様

 

 

さぁ、追い込みが増してきました

頑張っていきましょうかね!!!

 

 

皆さんも今日から平日、頑張っていきましょう!!!

それでは^^