歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

デッドリフトの記録更新!?

皆さんこんにちは

 

花粉症がずいぶんとひどいです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日、デッドリフトの記録会を勝手に行いました

 

150kg持ってみたら比較的軽く感じたので、こりゃ行けるかも

と思い記録会に挑戦

 

9週間プログラム前は170kgが持ち上げられませんでした

なので記録は165kgとしています

 

そして、昨日は180kgがあげられました!!!

 

 

人が多かったので横から撮影できませんでしたので、後ろから

フォームも何も分かりませんw

 

 

しかし、無事にあげられたので良しとします♪

しかも、結構余力があってあげられました

 

 

満足!!!!

 

 

ちなみに2年以上前に一番イケイケだった時に180kgをあげたことがあるので

人生の最高を更新したわけではないのです

 

なので調子に乗って185もチャレンジしましたが

案の定、失敗、、、

残念

 

 

 

次回また185があげられるように頑張ります!!!

 

さぁ、午後も仕事頑張りますかね!

スタッフの親知らずを抜く予定です^^

 

 

それでは!