歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

小腹がすくぅぅぅ〜

みなさんこんにちは

 

昨日はオフにしようと思いましたが、時間もあったので肩トレ行ってきました

いざジムに着いてみるとやる気が出るもので、しっかりと追い込むことができました

 

f:id:LUCKYboy:20190530194942p:plain

減量開始して若干筋スジ出てきたかな

 

さて、減量開始して小腹が空きまくります

ご飯食べ終わったところなのにもうお腹空いていることもあります

どんだけカロリー消費しているんだろうか…

 

現在、基本的には3時間おきに何かお腹に入れるようにしています

何かといっても高タンパクなものですが、入れるようにしています

 

飽き性の私は毎日違うものを試しています

 

シンプルにプロテインだけを飲む日もあれば、鶏胸肉をムシャムシャする日もあれば

 

さて、本日は新しいものにチャレンジしてみました

youtubeで筋トレ女子が作っていたものを真似してみたのですが、

 

これ!!

 

f:id:LUCKYboy:20190530195309p:plain

 

OIKOS +森永プロテインバー(グラノーラ)+バナナ半分

 

味は問題なく美味しいです

オイコスのネッチョリさと、グラノーラのザクザク感とバナナの自然の甘みが合間って美味しかったです

 

PFCバランスは

P:20.9

F:0.9

C:53.2

258kcal

 

うーん、Cが高すぎてボツwww

バナナ入れなければぎりセーフかもしれません…

 

減量は工夫が必要ですね、ごまかしごまかしでやっていくしかないか。。。

 

さて今日はオフなんで、キングダムでも読みながらゆっくり身体休めて明日からまたトレーニング頑張ります♪