歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

COMBAT感想

みなさんこんにちは

 

私が住んでいる地区は雨が降っていますが、みなさんはどのような日曜日を過ごしていますか

 

一部車が冠水したりするところも出ているようで、私もスタバでパソコンぽちぽちしています

 

さて、前回のiharbのセールでいくつか減量期の気分転換用に買い物をしました

 

その1つがプロテインバー

 

プロテインバーはタンパク質量が多いお菓子ですね

 

今回購入したのはCOMBAT(chocolate chip cookie dough)

 

f:id:LUCKYboy:20190721152208p:plain

 

ずしっと63gのプロテインバーです

なかなか重みがあります

 

成分表はこんな感じ

 

f:id:LUCKYboy:20190721152457p:plain

 

PFCバランス

P:20g

F:7g

C :25g

210kcal

 

です

まぁ、PFCバランスだけでいうとぼちぼちですかね

Fも10以下ですし、カーボも1日分の1/8程度なので、大丈夫でしょう

 

f:id:LUCKYboy:20190721152909p:plain

袋を開けた見た目はこんな感じ

 

見た目はただのチョコバー

表面にはたくさん粒々のクッキーが散りばめられています

 

この外のチョコに包まれるように中心部に芯としていわゆるお馴染みの味がするプロテイン成分が入っている感じです

 

f:id:LUCKYboy:20190721153107p:plain

歯型すみません

 

こんな感じ

 

中のプロテイン成分はいつもの味ですが、外身のチョコ味がしっかりしていて、ちりばめられたクッキー成分も美味しいので、味の点数でいうと

 

星:★★★★★

 

私、このプロテインバー大好きです♪

 

COMBATは裏切りませんね

 

ぜひ、他の味も購入してみようと思います

 

減量末期になったらカロリー的に食べられなくなるので、まだギリギリ許容範囲である今のうちに食べちゃいます

 

みなさんも是非試してみてください

 

さて、本日、ジムに行くことはできるのか、、、

 

とりあえず天気の様子を伺いながらいつでも行けるように気持ち作っておきます

 

みなさんも良い週末を