歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

減量が進んできました

みなさんおはようございます

 

昨夜ブログ書いたばかりですが

 

今朝は5時起きで有酸素運動40分してきて、今パソコンぽちぽちしています

 

さて、減量も進んできた感覚があります

 

体重も最近は69kg台で安定しています

 

減量が進んでいるかどうかの判断はへそ横の皮膚をつまんだり、血管が出てくるかどうか、など判断材料がありますが

 

腹部の血管は7月前半から出ていたのですが、ここ最近胸部の血管も出てきてくれました

 

こういうのを見るとやる気が出てきますね

 

あと少しだ、とういう感じがしてきます

 

理想を言うなら、尻の皮膚もペラペラになってほしい

 

最悪、コンテスト当日には太ももシュッとしてほしい

 

ちなみに皮膚のペラペラ感というのは手の甲の皮膚をつまんだときの感覚を指します

 

それが腹部でも同じ皮膚感を感じれると絞れてきていると判断します

 

まだ、腹部も手の甲には勝てないので、まだまだですが、

 

コンテストまで走り切ります

 

f:id:LUCKYboy:20190818074127p:plain

 

さて、今日は背中トレーニン

 

行ってまいります!!!!!

 

みなさんも良い日曜日を!!!!!