歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

今日の宅トレ

皆さんこんばんは

 

今日は朝涼しかったですね

昨日は実家に泊まったので今日のお昼ご飯は母親に作ってもらった弁当というね、、

タッパーが3つの弁当でしたが

高校生か!って突っ込んでしまいましたw

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日はバイトが終わって電車+チャリで帰宅しました

電車はトータル50分ぐらいですが、ずっと立っていたので足がだるくなり、また、雨も降ってきたのでランニングはやめて宅トレにしました

 

チンニング 30回

EZバーカール 27kg×10 3セット

サイドレイズ 7kg×20 3セット

 

のみです

 

今日は仕事疲れてやる気出ず、、、

 

tired

 

次のジムトレは土曜日になるかと思いますが

それまでに後一回は宅トレしなきゃな

 

体重が73kgにまで落ちてしまいました

ぐぬう、、、

 

明日も頑張りましょう!!

それでは!!