歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

バレンタインデーの買い出し、金額がヤバイね

皆さんこんばんは

 

今日は日曜日

昨日のブログで書いた通り、今日は買い物にサクッと行ってきました

人が多くなる前に行きましたが

 

バレンタインの買い出しに行ってきました

 

もちろん妻に付き合ってですが

 

 

福岡天神にある岩田屋の7階にバレンタインコーナーが開設されていたので

開店すぐ行ってきました

 

https://www.iwataya-mitsukoshi.mistore.jp/iwataya/event_calendar/fes_chocolat.html

 

 

ショコラの祭典

 

 

本来は試食がたくさんあるらしく、それが楽しいらしいのですが

今年はもちろん試食無し

 

なので、見た目や店員さんの対応などで決めました

 

 

ウロウロ見て回るだけでも楽しいです

バレンタインのギフトの裏はこうなっていたのかと新たな視点になりました

 

 

18店舗ぐらい出店していたのですが

妻は職場の男性全員に買う役割を任されたらしく

 

全部で2万円分買ってました

 

驚き

 

私の属していた医局では教授がバレンタインチョコを廃止してくれたおかげで

縁のないイベントになっていますが

妻の職場ではいまだにちゃんと送り合っているらしく

 

4粒で5000円のチョコとか買っていて震えました

 

f:id:LUCKYboy:20210207230448p:plain

 

 

私は個人的に食べたかったMAISON CACAOのガトーショコラを買って帰って

夜妻の家族とシェアしながら食べましたが

濃厚で、とろけて、甘くておいしかったです

 

f:id:LUCKYboy:20210207230620p:plain

 

 

 

いやしかし、チョコに2万円越えはすごいな〜〜〜

 

 

 

夜は肩トレ20分だけしてきました

 

本日のトレーニン

ダンベルショルダープレス

ケーブルサイドレイズ

バーベルプレス

サイドレイズ

バーベルカール

 

f:id:LUCKYboy:20210207230851p:plain

 

 

最近肩トレまで気が回らなかったので久々で気持ちよかったです

 

 

明日はトレーニングできるかな、、、

どうだろう

 

明日からまた平日

頑張ってまいりましょう!!!!

 

 

それでは^^