歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ジムにいけず辛いです

皆さんこんばんは

 

帯状疱疹はブツブツ自体は落ち着いてきました

神経痛が残っているので土曜日に皮膚科再診してきました

 

神経痛の薬を検討するか相談したのですが、現段階では

消炎鎮痛剤(ロキソニン等)で対応することになりました

 

筋トレに関してはもうしこし控えておいてくれ、と言われたので、

今週いっぱい(というか今日まで)

休みました

通算10日ぐらいですか

休みました

 

ジムに行きたくて、体動かしたくてうずきますが

我慢しています

 

そして、今年は花粉の量が半端ない気がします

昨年より圧倒的に辛い

 

症状の中で一番辛いのが

喉の痛みです

朝起きたときの喉の痛みがひどいです

おそらく寝ている間、口呼吸になっているのでしょう

 

 

鼻水も止まる気配がありません

 

 

点鼻薬、喉ぬーるスプレー、のど飴、ティッシュが手放せません

 

 

どなたか仲間はいますか、、、、

 

辛いですよね〜〜〜

 

 

さて、先日ベッドを買った、とブログにしたと思いますが

久々に動画にしています

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 


【ついに!】ベッド購入しました:N-sleep

 

 

ついに納入されたので、最高の睡眠を楽しみたいと思います^^

 

 

皆様週末いかがだったでしょうか

リラックスできましたか

 

 

明日からまた平日頑張っていきましょうね!

ジムもゆっくり再開します♪