歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

足上げベンチ

皆さんこんにちは

 

今日まで晴れらしいです

朝から洗濯物干してきました

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日もすごく暑くなるみたいで

植物たちもベランダに出してあげて水をあげました

水と太陽光からエネルギーを生成できるってすごいことですよね

 

こちとら色んなもの食べてエネルギー作ってもすぐにバテるのに、、、

 

さて、昨日は仕事終わりに1時間弱筋トレ行きました

 

IMG_3641

 

ベンチをやったのですが、その前に他の種目をやってしまっていたので

足上げベンチで重量下げてトレーニン

 

足上げベンチ

70×5、5、5、5

 

なんとなく足上げベンチの方が上げやすく感じるんだけどなんでやか

足を付けてしまうと胸を使えていない気がする

 

むむむ、、、

 

 

さて、今日は夜セミナーなのでトレーニングはお休み

明日も深夜まで仕事なのでお休み

 

2日のオフを楽しみましょうか♪

 

皆さん暑くなってきてバテていませんか?

しっかり栄養とって、頑張っていきましょう!!!

 

それでは^^