歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

連日の筋トレはきつい

皆さんこんにちは

 

今日は寒さも控えめ

どうも歯科医師トレーニーです

 

今は「週3回9週間筋肥大プログラム」中なのですが

この週3回というのがなかなかにミソ

 

日月火水木金土

 

極端に言えば

日月火でもいいし、木金土でも良い

 

 

しかし、毎回のボリュームが大きいので、連日にするとなかなかにしんどいのです

 

そこでやはり間に1日2日空けたいところ

 

 

しかし、私の仕事や生活が不規則なこともあり、

行けるときにジムに行くスタイル

 

 

なので今週は結局、月火土になりそうです

 

 

 

昨日の筋トレは連日だったのでまぁ、きつかった、、、

 

途中で心が3回ほど折れましたが、なんとか完遂!!

自分を褒めてあげたいです笑

 

 

 

今日の体はもちろんバッキバキ

歩くのがしんどい

 

 

引き続き頑張ります!!

成果は感じでます

 

 

 

それでは皆さんも仕事にトレーニング、頑張っていきましょうね!!