歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

筋肥大プログラム3週目終了

皆さんこんにちは

 

日本全体的に寒くなっていますし

オミクロン株の拡大スピードに驚きますね

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、今取り組んでいる筋肥大プログラムもやっと3週目を乗り切りました

 

このプログラムは

3、4週目が一番ボリュームが大きく、そこを乗り越えるのが大変らしく

 

実際に3週目は結構キツかったです

途中で辞めたいな、と思うことも数度ありました

 

しかし、ブログで宣言している手前、サボるわけにもいかず

しっかりとこなすことができました

 

 

来週からは4週目です

 

〜本日のメニュー〜

スクワット

デッドリフト

バーチカルプレス

懸垂

フェイスプル

カーフれいず

レッグレイズ

 

 

さて、三連休は随分前から予定していたイベントごとが3つほど入っていて

+仕事

です

 

来週からは飲み会なども控えていこうと思います

きっと福岡も爆発的に感染者が増えてくるでしょうからね、、、

 

とほほ

 

 

まぁ、切り替えて!

毎日楽しく過ごしていきましょう!!!!

 

 

それでは^^