歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ついに終わった8週目まで

皆さんこんにちは

 

金曜日祭日ですか?

どうも歯科医師トレーニーです

 

私は休みですが、明日は夜まで、明後日は午前中仕事です

 

今日は休みだったのでゆっくり寝て

昼からジムに行きました

 

本日は8週目の3日目

 

 

デッドリフト

バーチカルプレス

ハイバースクワット

フェイスプル

カーフレイズ

レッグレイズ

 

 

集中できた良いトレーニングでした

8週目も終わって、来週からは9週目です

9週目は自分のマックスに挑戦するようなプログラムです

最後の週は4日間必要です

ちょっと忙しいので、行ける日に行って集中しようと思います

 

平野歩夢さんの金メダル!

最高でしたね!!

感動したし、カッコ良すぎた!!

 

少しスノボをかじってた僕からしたら信じられないパフォーマンスでした

 

やる気をもらえました♪

 

 

さぁ、今日はゆっくり過ごして英気を養いますかね!!

 

皆さんも良い週末を!