歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

胸の成長はあったのか!?

皆さんこんにちは

 

今日は短い靴下を履いてしまい

自転車で足首が凍りました

どうも歯科医師トレーニーです

 

9週間プログラムの9週目

2日目

 

ベンチプレスのMAXチャレンジでした

 

前日の脚トレの疲労がやや残っており、朝からなぜか下痢、、、

 

スリランカカレーを食べに行ったからか?

 

f:id:LUCKYboy:20220221091345p:plain

 

 

香辛料にやられたのか、、、朝から何回もトイレにいく始末

 

 

そんな状態での筋トレだったので、なんとなく力が出ない(言い訳にしとく)

 

 

結局ベンチ

87.5×6

 

f:id:LUCKYboy:20220221091549p:plain

 

換算では101kg

 

ん〜

あまり成長していないなぁ、、、

 

感覚的にはもう少しいけそうですが、

体調悪かったから、ということにしておきましょう笑

 

熱もないし、食欲もあるし、下痢も止まったので

きっとカレーが良くなかったのでしょう

そうでしょうw

 

 

そして、昨日ジムでこれもらいました

 

f:id:LUCKYboy:20220221091706p:plain

 

 

ジムに1ヶ月に5回行き、それを3ヶ月継続するともらえるやつ

 

細いから使いにくいのですが、職場で疲れたら、お尻の下に敷いて使おうかな、、

 

 

とにかく、今日からまた平日が始まりますね!

最近youtubeの撮影が滞っており、気になってます

頑張ります!

 

 

それでは^^