歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

バレーの試合があるのです

みなさんおはようございます

 

いやこんにちはかな

 

この土日は珍しく仕事が全くなく、休みを謳歌しております

 

本日は昼からバレーボールの試合があるので、金土はそれに向けて筋トレを抑えました

 

本当は胸やら足トレを本気でしたのですが、それをしてしまうと試合に支障が出てしまうので、金土はそれぞれ肩と腕トレにしました

 

肩トレを週2でメニューに組み入れてからは減量中にも関わらず、肩はいい形に維持できているんじゃないかと思います

 

f:id:LUCKYboy:20190707101726p:plain

 

そんな土曜日は夜どうしても付き合いで居酒屋に行かなければいけなかったので行って来ました

 

何が食べれるか聞かれるのは毎度恒例になってきましたが、海鮮系をお願いして極力脂質が低いものを食べまくっていました

 

特にあさりが美味しかったですね

 

f:id:LUCKYboy:20190707102157p:plain

特大あさり

 

他にはエビとかマグロとか食べてました

 

そしてハイボールは3杯も飲んでしまいました

これは反省していますw

 

さて、昼からのバレーの試合、頑張ってきます♪

 

みなさんも良い週末を!!!