歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ベンチプレス頑張ります

みなさんおはようございます

 

お元気ですか

週末は

合同トレーニン式場見学2つ母親のみの顔合わせ

を行なってきました

 

かなり精神的にも肉体的にも疲れて、昨夜は23時前には寝てしまいました

 

あ、そして減量も開始しました

スタートは80kgでした

今月の終わりには77kg安定を目指したいと思います

 

さて、最近ぼちぼちベンチプレスを頑張り始めました

100kgが挙げれたり挙げられなかったり不安定なので

筋力を根底から強くしたいな、と思い始めました

 

Shoさんもマックスチャレンジはやめろ、とおっしゃっていますし

 


停滞打破!伸び悩んだら「MAX挑戦」をやめてみよう【筋トレ】

 

 

私も5repsの日と10repsの日を作って頑張ってみてます

 

合同トレーニングでは10repsの日だったので75kgでセット組んでみましたが、結構ギリギリでした

 

 

自分が思ったより弱くて驚いていますが、ここから少しづつ伸ばしていきます

しっかり予定くんでメニュー組んでやります

 

今週も頑張っていきましょう!!

今日はスクワット・デッドリフト10repsの日です♪